SSブログ
ストーカーが近隣住民 ブログトップ

近隣住民がストーカーの場合は集団ストーカー被害が多いです。 [ストーカーが近隣住民]

男性、女性と比べると女性のほうが被害に遭いやすい傾向があります。

男性は、ちょっとした嫌がらせは余り気にもしないのですが、女性はちょっとした集団ストーカー嫌がらせは精神的に非常に応えるためです。

集団ストーカー被害の多くは

被害者のそばで
・ひそひそ話をする。
・ちらちらと横目で見ながらくすくす笑う
・笑いながら走り去る
・携帯電話で撮影する
・近づいて、仲間たちとわざと楽しそうに大声で笑う

などです。

集団ストーカーで多いのが地域の有力者やリーダーが近隣住民を組織化して集団ストーカー嫌がらせを加担させているケースです。

尾行、追跡、待ち伏せ、会話、音、声、騒音、風評被害等を組み合わせながら被害者を監視したり、精神的に追い詰めたりします。

暴力を振るうことはなく、このようなケースは警察に訴えても捜査はされず、逆に「精神がおかしい」と思われたりします。

集団ストーカー行為は、悪質で意図的に被害者を追い込んでノイローゼや鬱病にするか統合失調症などの精神異常者に仕立て上げることです。


集団ストーカーの手口としては、
被害者を一人孤立化させ、姑息な妨害行為を連続的に行い、被害者を切れさせようとし暴力事件を起こさせればある程度の目的は完了します。
効果がない場合は、統合失調症として扱い周囲から異常者とみられるようにします。

こんな集団ストーカー行為にあったら、悔しいですが住居を変わり新しい転居先でやり直すのが一番です。




nice!(0) 
共通テーマ:地域
ストーカーが近隣住民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。